LIMITEDのターンシグナルリレー(その3)

先ほど、横浜青葉IC下で、作業してきました。

電子コンビのBTをTurn(7.5A)から入力してみましたが、結果は変わらずでした。。^^;

Turnもその先は、IG1で結局、メータとかと同じラインでしたね。

というわけで、Turn Signal Relayそのものの回路を変えることにしました。

純正の状態では、コイルの+入力と接点のコモン側も同じBTからのラインでこれを切り離したらいい感じになるんじゃないかなーと思ってます。

こんな感じ

20140530_01

スナバ回路追加も含め某氏に加工依頼しました。^^

明日、実車テスト予定です。

あ!、でも、あれだ、これだと、、ハイフラになるかも。。。

↑修理書見ましたが、BT→GNDの電流を電子コンビスイッチの回路でチェックしてそうなので、

やはり、ハイフラになりそう。。。

続く。